たっくさん・・

b0061107_22561865.jpg

            今年もセミの抜け殻がたくさんあります。
            我が家の玄関周りだけでも 30個・・イヤ40個以上あるかも・・
            ちょっとすごくない?w今年は特に多い気がする。。
            どのコもみんな 長い事地中生活してて やっと地上に出てきて
            一生懸命脱いだ(笑)んだろうなぁ。。



b0061107_22563467.jpg




b0061107_22564348.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-07-30 11:07
おはようございます!
わーつ、こんなに沢山の殻が残っているのですね..
それぞれが、集合して、あの蝉の合唱なんですね..
なんだか、納得しました..
それにしても凄い数です..
Commented by milky at 2008-07-30 16:45 x
すごい!素晴らしいです!!

華さん、なかなか来れなくてごめんです^^;
目が痛くてPCあまりできません・・・
どしたんだろ?仕事で使いすぎかも。。。
今ちょっと休憩中、自主的にね(笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-30 16:47
*humsumさん
すごいでしょ!
昨日ふと 玄関とこの軒下見上げると ずらずらと抜け殻が
行儀よく並んでいました(笑
なんと なんと 10個ほどありましたよ。びっくりでした^^
Commented by mypaseri at 2008-07-30 16:48
*milkyさん
目が疲れてるんだねぇ。
いいんだってばぁ~ 無理しないで~
PCが一番目を酷使するから ゆっくりお花見ながら
養生してくださ~い♪
Commented by yaso-bana at 2008-07-31 14:36
沢山・お庭から飛び立って行ったんですね~。
この子達が、直ぐ下の土にいたなんて・・・そんな事想像しません?^^
Commented by mypaseri at 2008-07-31 19:17
* yaso-banaさん
すごいセミでしょ^^
飛び立って行ってしまうんじゃなくて そこら辺りで
毎日鳴いていますよ(笑
セミが出てきた穴がたくさんありますw
Commented by イブ at 2008-08-01 10:40 x
すすすす♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
裏の土手のせみだけでも凄いのにね。
夏満喫ですなぁ~。(^^;;

先日うちの家の前のお宅の木でせみが鳴いてて凄かった
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ε-(´o`;A アチィって感じで・・
1週間の命だからかわいそうネェ~って我慢してたけど・・・
やっぱり暑いね。あの声は。
Commented by mypaseri at 2008-08-01 17:15
*イブちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは すごいでしょw
まだまだこんなもんじゃないんだよねぇ
これだから セミがすごいってよくわかるでしょ(笑
お庭の中で鳴いてるなんてショッチュウうさぁ~^^
今年は一番多い気がしてる。。
by mypaseri | 2008-07-29 23:00 | kesiki | Comments(8)