今朝の庭の花たち

b0061107_7434555.jpg




b0061107_744430.jpg




b0061107_7441781.jpg




b0061107_7444463.jpg




b0061107_7445698.jpg




b0061107_7451576.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-07-29 07:45 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-07-29 08:36
おはようございます!
わーーつ、この時期でも、花は生き生きとしていますね..
雨の後でしょうか..水滴がまだ新鮮です.. 元気な花を
いつも見せて貰っています..感謝です!!

当方、今日は、もう二度寝をしてしまいました..
この時間は、まだ許せますが..これから気温がうなぎ登りです..
今日も頑張ります!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-29 12:00
*humsumさん
細々と咲いてくれてる花たちです。
暑いのにエライなぁって思います。
ミニバラたちも 頑張って咲きますね。
わたしは せめてもと セッセと朝夕に水やりを
頑張っています。
あ・・この水滴は水やり後ですね。今朝の写真ですから^^
Commented at 2008-07-29 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7スミレ at 2008-07-29 19:07 x
こんばんわ♪うちも薔薇が一輪咲いたよ ↓朝顔かわいいね
今年オーシャンブルーの苗を植えたので咲くのを楽しみにしているの  散歩道の花をアップしたので見てね 今からみんとの散歩だよ行って来ます~♪
Commented by mypaseri at 2008-07-29 21:52
*鍵コメさん
∠(*^ー^*)oラジャ!! どうぞ~♪
Commented by mypaseri at 2008-07-29 21:55
*7スミレさん
黄色の蕾はミニバラじゃないけど 他は全部ミニバラなのよねぇ。
今の時期はミニバラしか咲かないのかしら・
朝顔 いい色でしょぉ~^^なんか清楚な感じで気に入ってる♪
今から そちらにお邪魔しま~っす♪
みんとちゃん 暑いからバテバテじゃないのかな。。
Commented by モーママ at 2008-08-01 12:45 x
この暑い時期でもたくさん咲いてますね。私もまたバラを育てたいなと思っています。milkyちゃんにも刺激されてね。随分前に育てたバラはほとんどが駄目になってしまったので、あきらめムードだったのです。強いバラもあるみたいだから、よく調べて植えようと思っています。
Commented by mypaseri at 2008-08-01 17:12
*モーママさん
薔薇って 結構年中思いがけずに咲いてくれたりしますね。
わたしも初心者でわからず育ててますけど 四季咲きの薔薇って
いいなぁって思ってます。
やはりmilkyさんの影響?(笑)
わたしもたくさん影響されてるぅ~w


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧