人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ホテイソウ

ホテイソウ_b0061107_0205096.jpg

            今年のホテイソウは いまいち良くないと思ってました。
            形も 大きさも 値段も高いしw
            それでも お花が咲きました。
            このホテイソウたちは 活躍してくれてるんですけどね。
            だって この根にメダカが卵を産みつけて すごい数の
            メダカの赤ちゃんが生まれているのです。
            ホント・・すごいよ^^
by mypaseri | 2008-07-27 00:24 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by floral0509 at 2008-07-27 09:23
おはようございます(*^_^*)
今日も暑くなりそうな予感・・・・たぶん的中です(笑)
ホテイソウのお花、もう咲いたんですかぁ?
早いですね!!
うちはどんどん葉っぱが増えるばかりで、お花はまだ・・・・
もうスイレンの姿は見えなくなりましたぁ・・・・
メダカちゃん、可愛いでしょうねぇ~~
Commented by mypaseri at 2008-07-27 14:17
*floral0509さん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  暑いですねぇ~
今朝は起きた時から28度くらいあったようです。
夏を無事すごせるのか心配になります(^^;;
そうホテイソウが咲いてくれて嬉しかったです。
予定外でしたから♪
スイレンは咲く気配なありません。。とほほです。。