諫早の夏の景色

b0061107_003160.jpg

            カンナの実ができてました。



b0061107_004936.jpg

            とんぼ・・            



b0061107_0307.jpg




b0061107_014766.jpg

            駐車場のフェンスいっぱいに 風車がつけていて
            風が吹くと クルクルと回ってました。
            ペットボトルで作ってる様でした。可愛い♪


b0061107_015779.jpg




b0061107_081619.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-07-25 10:02
おはようございます!
ここも諫早の風景なんですね..水辺の景色が..
本当に素晴らしいですね..とんぼが飛んでますね..
このクルクルの風車が、綺麗です.. とんぼがコレを見たら
目を回しますね..トンボの目の前で..指をくるくるって
しなかったですか? (微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-25 11:29
*humsumさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは やってましたね^^子供の頃。。
あれて ホントに目がまわってるのでしょうかw
懐かしい子供の頃の思い出ですね♪
↓ に モーママさんからhumsumさんにコメントが届いてますよぉ~♪
by mypaseri | 2008-07-25 00:03 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧