ミニバラ

b0061107_23224417.jpg

           暑くて汗かいてるみたいね
           ちょっと日焼けしてるしw


b0061107_23225331.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-07-24 13:31
こんにちわ!!
この時期も、咲いている薔薇があるのですね..
四季咲きがあるのですから..当然ですね..咲いているのが
本当に、健気ですね..
これから、パソコンもお昼寝タイムします..
暑くなって、不安定になっています..
Commented by milky at 2008-07-24 15:08 x
わぁ~、とっても涼しそうで気持ち良さそう!
お水をあげたばかりなのね。
喜んでるお顔だわ(^。^)v
Commented by mypaseri at 2008-07-24 17:18
*humsumさん
ミニバラは ポツリポツリとずっと咲いてますねぇ。嬉しい~♪
暑い時は おやすみすればいいのにって思いますが。
PCもやはり休ませてあげたほうがいいですよね。
今日は 高校野球県代表決める準決勝戦見ながら
ウトウトしてました(^^;;
Commented by mypaseri at 2008-07-24 17:20
*milkyさん
ミニバラの地植え2種類が いつも元気なんだよ。
お水やったら 喜んでにっこり~だよ♪
by mypaseri | 2008-07-23 23:23 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧