人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

コレオプシス

コレオプシス_b0061107_23161085.jpg

            3年目の夏かな・・
            ちょっと突っ張った形で頑張ってる姿が気に入ってますw
            今年は地植えにしてみようかと考え中。。



コレオプシス_b0061107_2318366.jpg

by mypaseri | 2008-07-23 23:18 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by 7スミレ at 2008-07-24 14:51 x
こんにちわ♪マーガレットみたいで可愛い花ね 地植えで大丈夫?
壁紙可愛いね 暑い暑い夏 去年の夏は信州に行ったけど長野市内は34度^^  毎年暑くなる感じ ブログ更新したので見てね~
Commented by milky at 2008-07-24 15:09 x
わぁ~、私はコスモスみたいで可愛い!って思っちゃった~♪
スミレさんはマーガレットを思ったのね~(^。^*)
Commented by mypaseri at 2008-07-24 17:25
*7スミレさん
鉢植えでそのままで咲くから 地植えにしようかなって
思うんだけどどうかな。。根も張ってるだろうしねぇ。
ただ地植えにしたら 冬場地上は無くなるので忘れてしまうかも(笑
涼しげな色のお花がたくさんの記事 みてきましたよぉ♪
大好きなお花ばかり v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by mypaseri at 2008-07-24 17:27
*milkyさん
小さくてとても華奢なんだよ^^
風に吹かれて そよそよ~♪
うん コスモスのようで マーガレットのようで♪