人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

なんか・・落ち着く

なんか・・落ち着く_b0061107_7491834.jpg

by mypaseri | 2008-07-23 07:50 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-07-23 08:48
おはようございます!
また、元気な花たちを、拝見する事が出来ました..
寄せ植えというのでしょうか..色とりどりで、癒されますね..

やはり、長崎も行ったのですね..
ちゃんぽん!!本物を食べたいです..リンガーハットも..
なれば食べてもいいですが..やはり中華街のちゃんぽんですね(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-23 10:21
*humsumさん
植物園の景色なんですけどね^^
夏の色合いの寄せ植え 元気でますよね^^
リンガーハットのチャンポンも大好きですよ~♪
Commented by milky at 2008-07-24 15:11 x
その青いグラジオラスが私のとおそろだ!って思ったら
植物園かぁ~(笑)
リンガーハットか、皿うどんがいいな!
Commented by mypaseri at 2008-07-24 17:29
*milkyさん
あの青いグラジオラスがあるのね^^
素敵な色だよねぇ~♪
いい色だなって思って撮ったんだ。。
milkyさんもたまにはリンガーハット行くんだね^^