ヘリオトロープ

b0061107_7204564.jpg

            植物園で撮ったヘリオトロープ
            あまり相性良くないお花で なかなかうまく育てられなくて
            何故なんだろ・・(^^;;

            なんだか 写真がたくさん溜まってて整理しなくちゃ・・。
            ちょっとメンド・・w
[PR]
Commented by イブ at 2008-07-23 09:24 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今までと違った感じでしっかりイメチェンって感じでいいやん!!壁紙^^
ヘリオトロープは今年初めて植えたけど・・・
香りが良くっていいよね。
ふんわり漂ってくる。さすがコウスイソウ~。^^

上の蝶がとまってる白いお花はなあに!?
真ん中にお花の模様があるように見えるね。^^
Commented by mypaseri at 2008-07-23 10:23
*イブちゃん
ヘリオトロープ 植えてるんだね^^
わたしは なんだか蒸してすぐにだめになってしまう・・(^^;;
上の蝶々がとまってるのは 「マーシュマロウ」っていうお花。
いい色合いのお花でしょ♪
by mypaseri | 2008-07-23 07:23 | kesiki | Comments(2)