頑張ってるコ

b0061107_23102344.jpg

            まだ頑張ってるビオラちゃん。
            嬉しいけど 心配です。
            ポツリポツリと・・いいの?
[PR]
Commented by humsum at 2008-07-18 09:35
おはようございます!
このビオラちゃん..頑張り屋さんですね..
花散歩すると、大抵の場合は、どこかで咲いています..
クシャミしながらも、頑張っていますね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-18 09:39
*humsumさん
わっはは♪そうなんですよね。クシャミしながらがんばってますねぇ^^
笑っちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
このまま冬を越すつもりなのだろうなって思います^^
Commented by milky at 2008-07-19 16:47 x
うん、かわいい~(*´▽`*)

>ポツリポツリと・・いいの?

いっよー、って言ってる(^。^)
Commented by mypaseri at 2008-07-19 23:26
*milkyさん
暑い時は ゆっくり休んでてくれていいのにって
思ってしまうよ。
咲いたら嬉しいけどね (*'ー'*)♪
by mypaseri | 2008-07-17 23:12 | 庭の花たち | Comments(4)