グリーンアイス

b0061107_23251152.jpg

            この暑さのなかで ちょっと気持ちいいくらいの白さで
            咲いてくれてます。
            あまり無理しないでください。

        
[PR]
by mypaseri | 2008-07-16 23:26 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-07-17 03:24 x
おはようございます!
そして..お帰りなさーーぃ!!
(佐世保は、水不足はなかったでしょうか..)
頑張って素敵に咲いていますね..本当に暑いです..
人間もまいってしまいます..

定期検診でした..普通を貰ってきました..
またよろしくお願いします!!
花は、昨年撮ったものです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-07-17 08:09
*humsumさん おはようございます!
ただいま~♪疲れました(^^;;
今年の佐世保は水不足はないようでした。
でも限りある資源 大切にしてましたよ。
「普通」良かったですね^^
暑い時にお出掛けは疲れたでしょうね。でも「普通」もらったらOKですね!
素敵な百合・・何百合というのでしょうか。鹿の子百合かな・・
いい匂いがしそうですね。ありがとうございます♪
Commented by humsum at 2008-07-17 08:35
おはようございます!
わーつ、よかったです..佐世保は、いつも水不足へ大変な
トコロなんです..弟が住んでいる街は、やはり気になります..

グリーンアイス..この暑さの中でも..
楚々として綺麗ですね.. 楚々とは、出来ないので..(苦笑)
元気さを貰っています!!
Commented at 2008-07-17 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2008-07-17 10:02 x
華さん、おかえりっ♪
お疲れさま、大変だったでしょう?
でもいい親孝行ができて良かったね、喜んでくれたことでしょう!

>あまり無理しないでください。

華さんもね^^
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:41
*鍵コメさん
お好みですかぁ~^^
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:46
*humsumさん
そうですね。佐世保は毎年水不足で困ってる地域ですね。
給水制限とかしょっちゅうですから。
グリーンアイスに爽やかさをもらってます^^
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:48
*milkyさん
ただいま~^^
遠いから度々は行けないんだけどね。
一月に一度か二月に一度・・。。
それでもこれだけ疲れるんだから 毎日介護してる方は
大変だろうなって思うわぁ。
さんきゅ^^無理しないでボチボチとやりまっせ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧