今年も咲き始めました♪

b0061107_2394358.jpg

            うれしいね♪何年目かな・・マンデビラ♪♪
[PR]
by mypaseri | 2008-07-16 23:20 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-07-17 08:37
おはようございます!
傘を作った人は、折り方をマンデビラに学んだのでしょうか..
ソックリですね..ピンクの小さなのが..更に可愛いです..
(微笑)
Commented by milky at 2008-07-17 10:03 x
わぁ~!きれい!!
うちのはとうとう天国にひゅ~~~っと。
今頃幸せになっていると思います、アーメン。。。
Commented by 7スミレ at 2008-07-17 10:46 x
うわ~可愛い~色もいいね 初めて見たわ♪
お出かけだったの?おかえりなさい(^O^)
珍しく昨日の夜は涼しい京都だったよ 今は太陽ギラギラ^^
午後から友達の家に遊びに行きます 息子夕飯いらないからラクチン♪
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:50
*humsumさん
あっはは そうですね。傘作り。
開きかけがそっくりですね^^
やっぱ蕾ちゃん可愛いです♪
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:52
*milkyさん
あれれ 天国にですかw
コレは 冬場は邪魔だなって思いながら 玄関に
避難させて春を待つって具合で過ごしてるよ。
冬場の玄関は狭い~っていつも怒られてる(^^;;
Commented by mypaseri at 2008-07-17 16:57
*7スミレさん
優しいピンクでしょ。
この夏から秋の終わりまで 太陽がある限り咲くよ^^
夏が始まってから熱帯夜が辛いなぁ。。
せめて夜は涼しくなって欲しいよ。
お友達のところでの~んびりっていいなぁ♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧