エキナセア

b0061107_22183933.jpg

           何処が好きなのかわからないけど
           やっぱり好きなエキナセア。
           花の形も 花びらの色も そして蕊の様子も好き。。



           <14日・15日と留守にします。>

        
[PR]
Commented by かか at 2008-07-13 22:35 x
この花のよさは私にはわからないけど
華さまが好きなら私も好き (^0^*オッホホ

たくさんの花に囲まれて過ごしているんだねー

今週の私は15・16・17と予定ありです
14・15日はいいところへ遊びに行くんでやんすか
Commented by mypaseri at 2008-07-13 22:39
*かかちゃん
そう?この花好きだわぁ。
あの真ん中の蕊のとこが盛り上がって行って
形が変わっていくのが面白い 好きかな^^
たくさんの花とソレよりたくさんの雑草に囲まれてるw
明日から介護に行って来るんだよ。義父と義母の。。
暑いから本当は行きたくないけど そうも言っちゃおれん(^^;;
Commented at 2008-07-14 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2008-07-14 13:08 x
今日はお留守ですな~?
留守中お邪魔してますぞ、こそこそこそ・・・・
介護なの?それは大変ね、華さんエライっ!!
頑張ってね!

エキナセア、薬草だっけ?そんなことをこないだお庭を見せてくださった方からお聞きしたわ。
夏色だよね♪(^-^*)v
Commented by floral0509 at 2008-07-16 14:46
こんにちは。
連日暑い日が続いてますが、こちらは今日梅雨明けしたようです。
本格的な夏到来!!です。
お義父さまたちのお世話、お疲れ様でしたね。
帰って来られると、可愛いお花たちが待っていてくれたのでは・・・
エキナセア、なかなか覚えられない名前ですが、見たことあります。

Commented by mypaseri at 2008-07-16 22:59
*鍵コメさん
いつもありがとうございます。
それにしても・・時間・・はっははw
Commented by mypaseri at 2008-07-16 23:02
*milkyさん
エライたって しょうがないよねぇ
いずれ自分も通る道・・w
義父母でも出来ることはやってあげて
出来ないことはしょうがないw
エキナセア 薬草らしいけど わたしはお花を楽しむだけよ。
冬場は枯れてなくなってても 春になったら出てきてくれるって
とても嬉しいもんね^^
Commented by mypaseri at 2008-07-16 23:04
*floral0509さん
梅雨明けしましたね^^いよいよ夏本番ですね(^^;;
お祭りや花火大会が待ってて嬉しいけど この暑さ・・
どうにかなりませんかねぇ(^^;;
わたし エキナセア 好きなんですよ♪♪
by mypaseri | 2008-07-13 22:23 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧