向日葵

b0061107_2214155.jpg

            今年は向日葵の種を植えました。
            最初に咲いた向日葵。
            やはり元気色。パッと明るくなります。
[PR]
Commented by yuno_r at 2008-07-15 23:40
ひまわりだけは、どうにも苦手です。
私には強すぎるような気がして、このひまわりの強さを受け止められない・・・
自分では、私のイメージのような気もしますが・・・ひまわり。
でも、この写真くらいのひまわりなら、いいかなぁ♪
Commented by mypaseri at 2008-07-16 23:06
*yuno_rさん
苦手ですか^^
わたしは お花で苦手ってのはあまりありません。
あ・・そうでもないかなw派手なお花は苦手でした(笑
でもイチオーw何でも受け入れる事にしています。
お花って育てていたら 自分と相性がいいとか悪いとか
わかってきますね^^
by mypaseri | 2008-07-13 22:16 | 庭の花たち | Comments(2)