スィートマザーズディ

b0061107_031158.jpg

           まだ少しずつ咲いてくれてます。ありがとう。

           花びらが少し傷んでいますけどね。

           水やりしながら その優しい色あいを見て癒されます。

           これで蚊に刺されなかったら いいんだけど(^^;;
[PR]
Commented by humsum at 2008-07-11 10:13
おはようございます!
今朝、テレビを見ていたら..薔薇は、日本とか中国が原産なんだ
そうですね..西洋に渡って今のように改良されたとか..
当方は、まるっきり逆だと思っていました..
歴史は、歴史として.. いつ拝見しても、優雅いいですね..
本当に、素敵です..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-11 10:34
*humsumさん
そうなんですね。
薔薇って初心者で全然わかってないです。
少し勉強したら面白くて育てるのにも役にたつのかもしれませんね。
でも見てるだけでも癒されます~♪
by mypaseri | 2008-07-11 00:05 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧