どうよ!

b0061107_23372289.jpg

            嬉しいです!お友達から送ってもらった
            「ケアフリーワンダー」が咲きました♪
            7月7日の朝はこんな可愛らしい状態でした。
            そして今日10日の朝は こんなに開いて
            しまいましたが可愛いピンクでしょ^^

b0061107_23381587.jpg




b0061107_23402362.jpg

            そして 一緒に我が家に来た「ノックアウト」ちゃんも 
            7日はこんな蕾。
            今朝はこんなに↓ 開いていました。
            どちらもヒラヒラの花びらがとても可愛い^^
            ありがと~milkyちゃん♪


b0061107_23385753.jpg

[PR]
Commented at 2008-07-11 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-07-11 09:58
*鍵コメさん
ねぇ~可愛いよねぇ。
まだ初々しい赤ちゃんだし 可愛がってあげなくちゃ♪
Commented by humsum at 2008-07-11 15:51
こんにちわ!!
野暮用があって、出かけてきました..
暑かったです!!もう、真夏です..
か細い身体に、よくないです..トホホ..

薔薇さん達は、どうよ!って言わんばかりに綺麗で..
元気ですね..いいなぁ..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-11 16:24
*humsumさん
暑い中 お疲れ様でした^^
ホントに身体によくない暑さですね。
こちらもエアコンの効きが悪いです。
この薔薇さんたちは milkyさんちからはるばるやってきたんですよ。
お花が咲いて嬉しいです♪♪ 「どうよ!」ってね^^
by mypaseri | 2008-07-10 23:59 | 庭の花たち | Comments(4)