ひまわり

b0061107_19553712.jpg
                  昨日 梅雨明けしたようです。
                  とたんに 夏の色合いが濃くなってきました。
                  元気にこの夏を乗りきろう~♪


                  今日は七夕。お天気はいいし・・
                  織姫さまたち あえましたか。
[PR]
by mypaseri | 2008-07-07 20:02 | kesiki | Comments(12)
Commented by milky at 2008-07-07 22:42 x
わぁ~!
なんだか夏真っ盛りの景色だね!!
すっかり夏なのね、そちら。
ヒマワリが耀いてるわ♪
Commented by yaso-bana at 2008-07-07 23:24
変わった色の向日葵。。。夏~!と言った色なんですね~。
こちらは、天気も悪く「星」一つ見えない<七夕の夜>です。。。-.-)
Commented by humsum at 2008-07-08 03:20 x
おはようございます!
わーーつ、昨晩は、星空だったのですね..
東京は、多分みれなかったと思います..いつものように..
超早寝してしまいましたから..
キムタクドラマも、ネット散歩が終わってから..見ます..(微笑)

夏の花ですね..光りをかなりウケテ..
元気がいいですね..(微笑)

この花は、なんでしょうか..かなり小さかったと記憶しています
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-07-08 10:01
*milkyさん
このひまわりは 植物園にあるんだよ。
昨年も同じとこに植えてたよ。
もっち今年は楽しみに撮ってきたわ^^
この色好きなのよねぇ♪
こちら今日も暑いよ~
Commented by mypaseri at 2008-07-08 10:05
*yaso-banaさん
この向日葵は 昨年も見かけて好みぃ~♪って思ってました。
今年も植物園の同じ場所に植えてあって嬉しかったです^^
七夕は毎年まだ梅雨の真っ最中なので晴れる日はなかなか
ないですよね。残念~。。
Commented by mypaseri at 2008-07-08 10:15
*humsumさん おはようございます!
この向日葵 渋くていいでしょ^^・・って わたし好みなだけですけどね。
黄色で元気な向日葵もいいけど こんな色もいいですよね。

昨夜はお空であの二人は会えたのでしょうかね^^
梅雨の最中で毎年スッキリと晴れる事が少ない七夕ですよね。

その可愛いお花・・名前は・・と思い出しながらまだ思い出せません。
何だったでしょうか。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by humsum at 2008-07-08 10:56
おはようございます!
昔の七夕って、旧暦でやっていたハズですね..今は、梅雨のまっただなか
ですから、可哀想では、ありますね..
あらら..やはり、これだけの写真では、判らないですね..
ありがとうございます!!
Commented by mypaseri at 2008-07-08 11:06
*humsumさん
あのねぇ 名前がココまでココまででてるんだけど(^^;;
脳が活性してくれません(笑
最近は名前でも何でも さっとでてきてくれませんから はっははw
Commented by モーママ at 2008-07-08 12:43 x
梅雨明けしてから、夕焼けがとっても綺麗ですね。
びっくりするくらい、真っ赤っ赤です。
7日は誕生日の友達がいて、今日は天の川が見れるかもねってメールしたのに、夜はすっかり忘れていました。1日遅れで探してみましょうね。
Commented by mypaseri at 2008-07-08 21:36
*モーママさん
夕焼け 綺麗ですよねぇ。
昨日も撮りましたよ、夕焼け^^
七夕が誕生日っていいですね。
その前日が誕生日って友達がいて 残念だわって
いつも言ってましたw
Commented by floral0509 at 2008-07-10 16:22
こんにちは。
やっと復活です!またよろしくお願いします。
そちらはもう梅雨明けしたのですかぁ~
今年は梅雨を思わせる雨の日が少なかったですね!
近畿も、来週あたりかなぁ・・・
このヒマワリ、変わった色ですね!
おしゃれな感じ~~夏ですねぇ~
Commented by mypaseri at 2008-07-10 17:21
*floral0509さん
待ってましたよん^^
いいですね 新しいPC 快適でしょうね♪
また更新楽しみにしてます♪
この向日葵好きな色です。植物園の向日葵なんですけどね。
最近 時々見かけるようになりましたよ。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧