人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

千日・・

千日・・_b0061107_23373044.jpg

            コボウだった? コスズだった?
            ドチラでもいいけどね。。
by mypaseri | 2008-07-03 23:38 | kesiki | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-07-04 09:21
おはようございます!
わーつ、これは、舐めると..甘そうですが..
それは、見た目ですね..茎を持って..丁度いいサイズに
見えてしまいました.. 結構な甘党なんです..だから
虫歯が多いのですが..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-04 11:22
*humsumさん
氷イチゴにみえますか^^
小さなお花ですよね。1センチもない・・
humsumさんも甘党でしたか。
わたしも甘党やめられませ~ん(^^;;
甘いおやつ大好き♪
Commented by humsum at 2008-07-04 13:56
こんにちわ!!
気をつけて、最近..ノンシュガーの飴類にしています..
これって、本当に歯にいいのかなぁ..歯の事まで心配するなんて..
今日のおやつはなんですか??
Commented at 2008-07-04 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-07-04 14:40
*humsumさん
わっはは それがいいですね!ノンシュガー。
今日のおやつは渋くいきますよw
しょうが煎餅にします。熱いお茶としょうが煎餅♪

歯は気になるところですね。
行きやすい歯医者さんってないものでしょうか。。
Commented by mypaseri at 2008-07-04 14:43
*鍵コメさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 笑っちゃうでしょ^^
Commented by humsum at 2008-07-04 15:01
わーーつ...練れないでなくて..寝られないです!!
カラシなんか練って、どうするんでしょ..(苦笑) 
生姜煎餅!!知ってます、知ってます..
甘渋い味ですね..いいないいな..やはり熱いお茶ですね..
当方は、とうとう..冷やしコーヒーにしました..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-07-04 17:50
*humsumさん
あはは 練ってるんじゃないなってわかってましたよ^^
変換間違い楽しいですぅ~♪
わたしは 食事もおやつも和風が多いです。
コーヒーは飲めませんし(子供かっw)
しょうが煎餅でごちそう様でした(笑