ゲラニウム

b0061107_22541880.jpg

            まだ少し咲いてるよ。
            いつまで頑張ってくれるの。。
[PR]
Commented by humsum at 2008-07-03 09:02
おはようございます!
頑張って咲いていますね..
この花..花散歩で、よく向かえてくれる花です..
写真のバックの処理がいいですね..
Commented by mypaseri at 2008-07-03 10:05
*humsumさん
一度満開になって種も採取して ソレからのまたの開花です。
ずっと細々と咲いてます。
あ・・後ろはニオイバンマツリの葉っぱが見えてますね。
我が家の庭はもうゴチャゴチャで満員御礼ですw
Commented by milky at 2008-07-03 15:28 x
うち、やっと咲き出したよ^^;
白だけ、ピンクはまだ咲かないの。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

早くそんなお顔が見たいよ~~
Commented by mypaseri at 2008-07-03 23:26
*milkyさん
Σ('◇'*)エェッ!?そうなのぉ?
わたしは種蒔きしてから待って待って待ってやっと咲いたって
思ってたけど milkyさんちはもっとのんびりなんだね^^
今から夏場にちょうどいい感じで咲いてくれるんじゃないの^^
by mypaseri | 2008-07-02 22:54 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧