人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ドクダミ

ドクダミ_b0061107_2330696.jpg

           今年の半分が過ぎました。
           前向きに過ごせたでしょうか。
           


ドクダミ_b0061107_23302341.jpg




ドクダミ_b0061107_23303679.jpg

by mypaseri | 2008-06-30 23:33 | kesiki | Comments(12)
Commented by humsum at 2008-07-01 03:22 x
おはようございます!
ぱせりさんが、撮るドクダミ..本当に可愛いですね..
愛情を持って撮っているからかなぁ..
この半年は、ちゃんと前向きで、生活出来たと思っています!!
今月も、平凡で良いから..地道に前向きに..これをモットーに
したいです..いい宣言をさせてもらいました..
ありがとうございます!! 今月もよろしくお願いします!!

花は、花散歩で撮ったものです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-07-01 07:54
*humsumさん おはようございます!
7月ですね!今月も('-'*)ヨロシク♪
自分に言ってるんですよぉ 前向きにって。
あ・・前向きっていうより 建設的にって思ってるのですがw
今年後半はより一層前向きに 建設的に過ごしたいです。
前半は何もしなくてだらだらし過ぎましたから(^^;;
ビオラでしょうかパンジーでしょうか。。
今朝 そういうお花たちの天敵の赤と黒の毛虫のでっかいのがいました。
やっつけました(^^;;
Commented by humsum at 2008-07-01 08:41
おはようございます!
わーーつ、前向き+建設的にですね..
前向きは、平行に前進ですが..建設的には、立体的に..
積み上げながらですね..かなり密度が高いでしょうか..
(当方の勝手な解釈ですが..微笑) 当方も、後半戦は..
気持ちに負けないように..積極的にと思っています..なにかというと
ごろりとしてしまいますから、これでは勿体ないですね..7月1日は、
反省の日でもありました..(微笑)

わーつ、花については、相変わらずです..スミマセン..
毛虫のでっかいの..最近みてないですね..
Commented by mypaseri at 2008-07-01 09:09
*humsumさん
スミマセン ややこしい事ゆっちゃいました(笑
聞き流してくださいませw
何はともあれ 充実した日々をって思いながら。。
毛虫の話スミマセン(^^;;気持ち悪・・です。
Commented by 7スミレ at 2008-07-01 17:31 x
こんにちわ♪先日届きました 欲しかった種 気持ちの篭ったお手紙に素敵なおすそ分けカードもう嬉しくって枕元に置いてその日は寝ました♪うふふ ありがとう♪昨日は学生時代の友達と京都駅でお茶しておしゃべり 今日はみんとの再診日でした 就職活動に使う息子と共有のパソコン それなりに時間を作れば更新も書き込みも出来るんだけど10日ぶりに開けたパソコンです^^ 一年にこういう時期私あるんです こんな私ですがよろしくです
Commented by milky at 2008-07-01 17:58 x
ほんと、早いよね~
もう七月なんて!気持ちがついていけないわ・・・・
これじゃあっという間に80歳なんてことになりそうよ。

>前向き+建設的

ぶががーーー。。。←わけわからんシャウト!
ダメだわ、私ほぼ「なり」で生きてるもん。
もう無理しないんだ、いい加減でいいんだ、気を抜いてデレーっと!・・・言い訳ナイジャンね?!
がんばろっと(ココロにもない)、いやココロを入れ替えて、はいっ

Commented by mypaseri at 2008-07-02 09:01
*7スミレさん
無事届きましたか よかった^^
たった一枚のカードでごめんなさいね。
また何かいいモノがあったらその時は^^
みんとちゃんはどうだったかな。もうすっかり元気なんだよね?
マイペースでPC 遊びは同じですよ^^(=´ー`)ノ ヨロシク
Commented by mypaseri at 2008-07-02 09:03
*milkyさん
(・"・;) ウッ すぐに80歳になるよねぇ~w
そうだよねぇ~無理しないで いい加減でいいよね。
自分の時間だもんね^^
ココロ入れ替えないでぇーーー(笑
Commented by かか at 2008-07-02 09:06 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私は前向きでーーっす
建設的じゃない
あ、前向きって言ったけど
本当はノーテンキだったわ
milkyちゃんのあの「ノーテンキおばさん」が目標
(^0^*オッホホ

今週と来週はすごく忙しいの
マネージャーが欲しいくらいよ
売れっ子芸能人・・・?

いま そこでキーボード打ってるよねー
Commented by mypaseri at 2008-07-02 10:35
*かかちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あ~キーボード打ってたんだよねぇ~
で・・テレビも見てたw
いつも何してるんかなぁって思ってたよ。
しばらく忙しいんだね。。落ち着いたらおしゃべりしよ~♪
「ノーテンキおばさん」ってmilkyさんの芸術作品でしょ♪
いいよねぇ~あの「ノーテンキおばさん」^^
Commented by milky at 2008-07-02 14:48 x
あ~、ノーテンキおばさん、あれあれ、あれで生きていけたらいいよね~(笑)
かかちゃん、華さん、また皆でノーテンキしましょっ♪
かかちゃんは忙しいのか~、早く落ち着いてね^^
Commented by mypaseri at 2008-07-02 22:33
*milkyさん
( ´艸`)そうだよね~ノーテンキいいよねぇ♪
そそまた皆でノーテンキやろぉ~♪