雨いっぱい

b0061107_21333460.jpg

            雨をいっぱい受けて それでも咲くんだよねぇ~ミニバラちゃん♪


b0061107_21335353.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-07-01 18:04 x
ミニバラにはこの雨続きは可哀想だったよね。
うちんちのミニバラもこんなふうだったよ。
でも蕾がいっぱだね^^
華さんのミニバラ、まだまだしっかり咲いてくれそうね!
がんばれ~っ♪\(^◇^)/
Commented by mypaseri at 2008-07-02 09:11
*milkyさん
やぱ雨には弱いよねぇ 薔薇ちゃんたち。
ミニバラって 地植えにしようか鉢のままでか・・悩むとこだよ。
鉢だと場所変えれるもんね。
でも地植えのミニバラも元気よねぇ。。
Commented by humsum at 2008-07-02 09:45
わーーつ、いいないいな..
こんな感じで、花菖蒲を撮ってみたかったのです..
前回は、晴れすぎて萎れていて..今回は、前日の雨で..
花弁が重たくなっていました..ほどよいのを今度は、狙います(微笑)
それにしても、よく間違わないで..花弁を交互にしてますね
(微笑)
Commented at 2008-07-02 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-07-02 10:41
*humsumさん
雨粒が欲しくて出かけても カメラが濡れると心配だし
雨上がりってなかなか運よく出会えないですからね。
薔薇って小さくても大きくてもちゃんと薔薇の仕事やってますよね^^
by mypaseri | 2008-06-30 21:37 | 庭の花たち | Comments(5)