b0061107_2045448.jpg

            何故か大好きなんです エキナセア。
            こんな蕾の時も好きだし もう少し咲いても好き。
            そして 咲きすすんだ姿も大好き。
            このエキナセアは3年目くらいかな・・
[PR]
by mypaseri | 2008-06-24 20:48 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-06-26 04:36 x
おはようございます!
以前に拝見したのかもしれませんね..
蕾の時代が、これほどの花です..
本当に咲いたら、素晴らしいですね..
どんな色に咲くのでしょうか..ワクワクです..

当方には、昨年撮った花です..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-06-26 09:36
*humsumさん
素敵な色で咲いてるアガパンサスですね。
この色は本当に爽やかで清々しいです。大好き^^
我が家でも咲きはじめていますよ♪
エキナセアは大好きなお花です。
あっ!右上の小さな写真・・白いエキナセアです。
咲き進んできたら真ん中のとこが盛り上がってきて
表情が変わってソレも好きです。
この蕾は白かピンクか・・わかりません。楽しみで~っす♪
Commented by humsum at 2008-06-26 10:38
おはようございます!
(今朝が早かったので..二度寝してしまいました..)
わーーつ、花の状態は、右上の写真なんですね..
パセリさんが、好きだから..ここに飾ってあったのですね..
どう咲いたら..一番綺麗にみえるのか..
花自体が、判っているような気がします..
アガパンサス..ぱせりさんちでも、開花ですね..
涼しい顔なので、好きなんです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-06-26 15:52
*humsumさん
二度寝でしたか^^
それでお昼寝はしましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
本当に蕾の頃から((o(*^^*)o))わくわくさせてくれちゃって
咲いたら咲いたで可愛いしw
アガパンサスもいいですよねぇ^^
そうそう涼しい顔して咲いてくれていいですよね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧