人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾_b0061107_2045448.jpg

            何故か大好きなんです エキナセア。
            こんな蕾の時も好きだし もう少し咲いても好き。
            そして 咲きすすんだ姿も大好き。
            このエキナセアは3年目くらいかな・・
by mypaseri | 2008-06-24 20:48 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-06-26 04:36 x
おはようございます!
以前に拝見したのかもしれませんね..
蕾の時代が、これほどの花です..
本当に咲いたら、素晴らしいですね..
どんな色に咲くのでしょうか..ワクワクです..

当方には、昨年撮った花です..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-06-26 09:36
*humsumさん
素敵な色で咲いてるアガパンサスですね。
この色は本当に爽やかで清々しいです。大好き^^
我が家でも咲きはじめていますよ♪
エキナセアは大好きなお花です。
あっ!右上の小さな写真・・白いエキナセアです。
咲き進んできたら真ん中のとこが盛り上がってきて
表情が変わってソレも好きです。
この蕾は白かピンクか・・わかりません。楽しみで~っす♪
Commented by humsum at 2008-06-26 10:38
おはようございます!
(今朝が早かったので..二度寝してしまいました..)
わーーつ、花の状態は、右上の写真なんですね..
パセリさんが、好きだから..ここに飾ってあったのですね..
どう咲いたら..一番綺麗にみえるのか..
花自体が、判っているような気がします..
アガパンサス..ぱせりさんちでも、開花ですね..
涼しい顔なので、好きなんです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-06-26 15:52
*humsumさん
二度寝でしたか^^
それでお昼寝はしましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
本当に蕾の頃から((o(*^^*)o))わくわくさせてくれちゃって
咲いたら咲いたで可愛いしw
アガパンサスもいいですよねぇ^^
そうそう涼しい顔して咲いてくれていいですよね♪