オフェリア

b0061107_944556.jpg

            雨に濡れたオフェリアはとても魅力的です。

            一番花とは大違いで小さいけれどソレがまたいい感じです。
            今朝はもう少し開いています。
           
[PR]
by mypaseri | 2008-06-23 09:47 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented at 2008-06-23 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CK_centaurea at 2008-06-23 18:55
名前にピッタリの色と花姿ですね。
名前があっていると、みていても楽しいし、嬉しいです♪~
それにしても名前と花姿が一致しないと、
もう分かっているのに、いつも「何で?」と思ってしまいます。
Commented by yaso-bana at 2008-06-23 23:06
雫を湛えて、いい感じに撮れていますね~。
Commented by humsum at 2008-06-24 03:55 x
おはようございます!
わーーつ、このような雨雫を抱えた薔薇を撮ってみたいです..
直ぐに撮影出来る環境があって、羨ましいです..
オフェリアという名前ですね..魅惑のネーミングですね..

山紫陽花は、昨年撮ったものです..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2008-06-24 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-06-24 13:45
*鍵コメさん
雨に濡れた花色がとても優しくていいんだよ♪
Commented by mypaseri at 2008-06-24 13:48
*CK_centaureaさん
薔薇も名前がわかってるといいですよね。
我が家の薔薇は 名無しのゴンベエさんが多いですがw
その中でもこのオフェリアを買ってからくらいかな・・名前は
とっておくようにしています。
素敵な名前をつけてもらった花たちは それだけで幸せ度が
アップした気がしますね♪
Commented by mypaseri at 2008-06-24 13:50
*yaso-banaさん
ありがとうございます。
最近 雨ばかりで写真を撮るのもままならず・・ってとこでした。
雨の合間に撮ってよかったです^^
Commented by mypaseri at 2008-06-24 13:52
*humsumさん
素敵なブルーの紫陽花ですね。
清々しいって感じです。そんな色の紫陽花が欲しいです。。
そうですねぇ。雨の合間に撮れるのだから文句言えないですね。
humsumさんも是非 ベランダでガーデンニグどうぞ~♪
Commented by mypaseri at 2008-06-24 13:53
*鍵コメさん
今頃はお天気にも恵まれてきっといいお出掛けですね^^
お土産写真 待ってます~♪
Commented at 2008-06-24 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-06-24 16:17
*鍵コメさん
お帰りなさい!そうですか^^
でも雨の中・・よりはずっといいですね。
明日 楽しみで~っす♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧