白い花

b0061107_2234059.jpg

             わたし p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
Commented by humsum at 2008-06-21 03:49 x
おはようございます!
わーーつ、本当に..
ファイト!!って、手を広げて叫んでいるみたいに
見えますよ..(微笑) 
東京もかなりの雨になってしまいました..

我がマンションの改装計画の説明会が、今日あるのを..
すっかり忘れていました..欠席は、顰蹙です..
10時から2時間の予定です..そんなに話す事があるのでしょうか
集合マンションって、色々と面倒です..

紫陽花は、最近撮ったものです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-06-21 16:53
*humsumさん こんにちは。
雨があまりにもよく降りますから かなりファイトを
出さなきゃ凹みそうです。
マンションの説明会は無事に終わったでしょうか。
大変ですね。世帯の多い話し合い・・まとめるのが大変そう。。
紫陽花って本当に色んな顔を見せてくれますね。
この雨で元気もりもりでしょうか。ありがとうございます♪
Commented by humsum at 2008-06-21 17:19
こんにちわ!!
「大雨お見舞い申し上げます..」
なかなかほどほどに降るって難しいようですね..その雨が、今夜は
東京へ来るようです..当方が住んでいる街は、高いトコロにあるので
水害の心配はないのですが..やはりイヤですね..
マンションの集会は、たっぷりと2時間もありました..皆さんの財産を
金をかけて、修理しようというのですから..纏めるのが大変です..
次は、これを踏まえて..総会があります..参加するだけでも..
シンドイです.. 明日は、休みます.. 
Commented by milky at 2008-06-21 17:39 x
お~、華さん、ふぁいと~!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
(^m^)顔文字大集合みたい?ココロヲコメテだよ♪
Commented by mypaseri at 2008-06-21 21:35
*humsumさん
ありがとうございます!
ひたすらに耐えておりまするぅ~
自然には何もできません。
ただ被害がアチコチで出ない事を祈る事しか出来ません。

二時間も話し合いは疲れたでしょうね。
明日はゆっくりしてくださいね^^
Commented by mypaseri at 2008-06-21 21:36
*milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ファイトが いつの間にか一杯になってるぅ~w
ソレが一番元気がでたりしてね ニャハハ(*^▽^*)
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
by mypaseri | 2008-06-19 22:36 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧