唐綿

b0061107_10371030.jpg

              たんぽぽみたいに綿毛の種が出来るのですが   
              ふわふわと あちこちに飛んで行って どこにでも顔を出します。
              そのままにしておくと しっかりと根を張ってしまうので
              早めに抜きます。(≧≦) ゴメンヨー          


b0061107_10372346.jpg

              アリンコが写ってますね。
              甘いのでしょうね。

             
              ガガイモ科・トウワタ属
[PR]
Commented by milky at 2008-06-16 16:30 x
アップで撮ると何者?!ってくらい可愛い!
これを誤解するとえらいこっちゃ、ってタイプかな?(笑)
しかしきれいやなぁ~。。。。。いい色だわ。
Commented by mypaseri at 2008-06-16 17:56
*milkyさん
まったくだwアップで見ると誰なの!?って感じよね。
これってすぐにアブラムシがつくよねぇ。。
Commented by かか at 2008-06-16 20:23 x
今年 全然咲かないよ
消えたんかな・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

Commented by mypaseri at 2008-06-16 20:44
*かかちゃん
いやいやこれから咲き始めると思うよ。
しばしお待ちを~^^
by mypaseri | 2008-06-14 10:41 | 庭の花たち | Comments(4)