ガーベラ

b0061107_1030681.jpg

             ガーベラもひと休みした後 また蕾が出てきてる。
             でも先日の台風みたいな雨風の日に 鉢が落ちて被害にあったんだけど。。
             今のとこ 頑張ってる。。p(・∩・)qガンバレ!

            
             キク科・センボンヤリ属
[PR]
Commented by humsum at 2008-06-14 10:41
おはようございます!
頑張って咲いていますね...
花の生命力を感じます..
これは、絶対に、見習わないとイケナイです..
まだまだ..やりたい事が沢山です..(微笑)

書きながら..上をみたら..キク科・センボンヤリ属の
文字が見えました.. 当方は、最後だけが見えて..
「ボンヤリ属」もいいなぁと思いました...
ぼんやりと暮らしていけたらいいなぁ..(微笑)

今日は、息子が帰ってきていて..久方ぶりに映画に行こうって
言い出しました..父の日だからでしょうか..
映画は、「インディー・ジョーンズ」です..お昼前に..
出かけてきます!!
Commented by mypaseri at 2008-06-14 10:48
*humsumさん
息子さんが帰って来ているのですね。いいですね^^
一緒に映画 楽しんできてくださいね♪
「インディー・ジョーンズ」は わたしも誘われていますw
きっと とても面白いですよね♪
あの・・「ボンヤリ属」って 賛成~^^
わたしも是非属したいです!!って、いうか すでにボンヤリ生きてるかもw
Commented by humsum at 2008-06-14 16:23
こんにちわ!!!
行ってきました..
わーーつ、誘われている映画ですね..詳しく語らないことに
しますね..お薦めです!!
息子も映画が好きで..久方ぶりに、親子の会話もあって
帰ってきました..アハハ..当方も、ずっとボンヤリです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-06-14 23:15
*humsumさん
お帰りなさい^^
お薦めなんんですね。よかったって事ですね。
きっと面白くて引き込まれちゃうんでしょうね。
それより息子さんと一緒ってのが一番でしたね^^
そうですか・・明日は父の日ですね。。
by mypaseri | 2008-06-14 10:32 | 庭の花たち | Comments(4)