癒し

b0061107_922362.jpg

            綺麗なお花もワクワクするけれど
            そっと咲いてるラベンダーとか・・癒されるね
[PR]
Commented by humsum at 2008-06-04 12:25
こんにちわ!!
お昼を食べたばかりです.. 今日は、うどんでしたが..
口直しに、何か甘いものがほしいなぁって思っていたのです..
ラベンダーって、当方には甘いものに見えてしまいます..(微笑)

本当に、そっと咲いていますね..素敵です..
Commented by mypaseri at 2008-06-04 14:50
*humsumさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お昼はうどんでしたか^^うどん大好き♪
あ・・もしかしたら五島のうどんでしょうか^^
わたしは今日は素麺にしました。麺類好きなんです。
ラベンダーは色も香りもふっと癒されていいですね。
いや絶対甘くはないと思いますけどね(笑
Commented by milky at 2008-06-05 21:37 x
あの香りもいいよね~^^

お昼にソーメン?もうそちらは暑いのね~?
Commented by mypaseri at 2008-06-06 08:52
*milkyさん
こちらは雨もそんなに降らないし 梅雨入りも今週末ってくらいだからね。
ちょっと前から お昼にソーメンやざるうどんにしたり 夏のお昼だよん^^ 
by mypaseri | 2008-06-04 09:23 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧