人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

いいね いいね♪

いいね いいね♪_b0061107_9113833.jpg

              名前・・わかりませんけど(^^;;


いいね いいね♪_b0061107_9142496.jpg

              コレは名前控えてるw「ピンクアイスバーグ」
              二回目の開花で ちょっと小振りになったけど優しく華やか。
by mypaseri | 2008-06-04 09:16 | bara | Comments(10)
Commented at 2008-06-04 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-06-04 11:46
*鍵コメさん
上の名前がわからない薔薇 いいでしょう。
ミニ薔薇ってことで買ったんだけどねぇ^^素敵だよ。。
Commented by humsum at 2008-06-05 03:58 x
おはようございます!
「ピンクアイスバーグ」という薔薇ですね..憶えやすい名前だから
頑張ります..(微笑)
本当に、綺麗なグラデーションですね..それぞれの花の..
グラデーションの加減が違うのも、素敵ですね..

昨年の紫陽花です..こんなに沢山の色数を一緒に
撮れたのははじめてでした..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-06-05 09:03
*humsumさん おはようございます!
ホントに色・いろいろの紫陽花ですね♪おどろきぃ~^^
なかなかそういう紫陽花には出会えませんね。
一昨日 太宰府天満宮に菖蒲と紫陽花目当てで行きました。
でも 菖蒲も紫陽花もまだまだでした。
ピンクアイスバーグって 何だか素敵な名前もらった薔薇ですよね。
今朝はほとんど全開でした。
Commented by humsum at 2008-06-05 09:27
おはようございます!
わーーつ、太宰府天満宮..行ってみたいです..
そちらへ住んでいた時代に、行けば行けたのに..残念です
(今頃、嘆いています..苦笑)
この紫陽花..これだけの色数は、やはり珍しいのですね..
撮っていてよかったぁ..(微笑)

東京は、先ほどから雨になってしまいました..
Commented by mypaseri at 2008-06-05 09:51
*humsumさん
雨が降ってきましたか。
コチラもきっと今日は降りだすと思いますが 今のところOK!
案外といつでも行けると思って行かないですよね。
わたしもそちらに住んでる時に もっと東京に行ってあちこちを
見ておけばよかったと思ってます。
カルチャーショックで都会には近づけませんでしたから(^^;;
Commented by milky at 2008-06-05 21:40 x
うん、いいねいいね!(*´▽`*)
すてきに咲いてるね!!(^_-)vブイブイッ

東京ね~、私もいつも決まったところしかウロウロしてないわ。
たまには変わった場所にも行ったほうがいいよね。
華さんが来たらそうすることにしよう♪
Commented by mypaseri at 2008-06-06 08:56
*milkyさん
昨日 ターシャ・テューダー展に行ってきてさぁ 憧れたわぁ。
とても素敵な生活してて。。
広い敷地で手作りの生活してて いい人生ねぇ・・って。
うん!(^^) 今度東京ウロウロもいいねぇ~
いつ 会えるかねぇ。。楽しみぃ~♪
Commented by milky at 2008-06-06 16:35 x
>ターシャ・テューダー展に行ってきてさぁ 

いいな!素敵だったでしょう!
私、ターシャさんのビデオ時々見てるんだ~^^
だいたい途中でいい気持ち~になっちゃって眠っちゃうんだけどね(笑)

ターシャさんみたいに一人でもしっかり生きて「死ぬまでは元気」っていう人生を送りたいね~
Commented by mypaseri at 2008-06-07 21:50
*milkyさん
素敵だったよぉ~
大体ね 「なんとか展」みたいのは すぐに飽きてしまうんだけど
「ターシャ展」は もう目がキラキラ☆☆してたw
早速影響されて チェックのカーテン縫ったりしちゃったよん(^^;;
死ぬまで元気 毎日を大切に生きたいね。