すごっ・・

b0061107_2211343.jpg

            すかしゆり「ブラックアウト」
            どんな色で咲くのだろうと楽しみでしたが驚いた(^^;;


b0061107_22111629.jpg

            「ブラックアウト」の後ろに少しだけ真っ白な「ゴテチャ」が見えています。
[PR]
Commented by humsum at 2008-06-01 03:35 x
おはようございます!
わーつ、ビックリです!! 情熱的な色にもですが..
今朝、運んで来た花も百合なんです..(微笑)
「ブラックアウト」って名前が、本当に適切な花ですね..
南国生まれでしょうか..かなり日焼けしています..(微笑)
後ろの白い花は、ゴテチャというのですね..

新たな月です..今月もよろしくお願いします!!
花は、昨年撮ったものです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-06-01 06:21
*humsumさん おはようございます!
ホント!humsumさんも清楚なユリですね^^
百合らしい百合ですね。我が家でももうすぐ咲きそうに
蕾が膨らんでいます。
その前にこのブラックアウトが咲きました。
鬼百合とはまた違った感じのコワソウな百合です(笑
今日から6月 早いですね!今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
8時から町内掃除があるし その後来客の予定だし早起きしてしまいました。。
Commented by humsum at 2008-06-01 07:33
おはようございます!
今日は、早起きだったのですね..
東京もイイ天気になっています..朝から、もう二度寝をして
しまいました..(苦笑)
今日は、忙しいですね..町内の清掃!ご苦労様です!!
Commented by mypaseri at 2008-06-01 09:51
*humsumさん 
早起きしましたよぉ~
って言っても いつもより1時間ほどですが。
無事 清掃終わりました。町中すっきりなってる事と思います。
さてさて 次はお客さまです。懐かしい久々に会う友達です。
楽しみです♪
Commented by floral0509 at 2008-06-01 14:09
こんにちは。
爽やかな6月のスタートです(^_-)ネッ
『ブラックアウト』、とても斬新なかっこいいネーミング、ピッタリ合ってますね!
初めて見た色です。
mypaseriさんちのお庭は本当にいろんなお花が合って、凄いなぁ~~っていつも思います。
Commented by milky at 2008-06-01 20:47 x
ブラックアウト、迫力の百合ね^^
すごっ、っていう題で笑ったわ(^m^)”””

そうそう、挿し芽で育ってたのがノックアウトじゃなくて
花霞でもなくて・・・なんとケアフリーワンダーだった。
あれ、どう?送ろうか?
Commented by かか at 2008-06-01 23:36 x
本当にすごっ!だね

華ちゃんのイメージとはちょっと違う感じのお花ですこと・・・

milkyちゃん
送ったらお返しに「パンダスミレ」が来るかもよ
(`ー´)イヒヒ
Commented by humsum at 2008-06-02 03:56 x
おはようございます!
今朝は、癒し系のワンちゃんに逢って
きました..

花は、こちらへ..昨年撮ったものです..
多分、ヤマホロシだと思います..
(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by yuno_r at 2008-06-02 11:36
こんにちは~♪
すごい素敵な色!
大人の魅力を感じる色ですね。
花束にしてもらったりあげたりしたい~♪
Commented by mypaseri at 2008-06-02 13:57
*floral0509さん
6月ですね。一年が早いですね。
今日の福岡は朝から6月らしくw雨がシトシトなんですよ。
我が家の庭は狭いところに ごちゃごちゃ色んなものが
ありますねぇ。いつも怒られてますよ(^^;;
「ブラックアウト」ネーミングは かっこいいですよね^^
色がちょっとコワイ(笑
Commented by mypaseri at 2008-06-02 14:00
*milkyさん
だって 蕾の頃はどんな色?って楽しみだったのに
咲いてるのを見てちょっと( ̄□ ̄;)ギョッっとしたよw
まぁ美しいスカシユリなんだけどね はっはは
「ケアフリーワンダー」大歓迎よ~♪嬉しい♪
病気に強くてお花がたくさんついてって書いてるのを見たわ^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
Commented by mypaseri at 2008-06-02 14:03
*かかちゃん
これも季節はずれで売れ残ってるのを 植えたんだよ。
白いユリばかりじゃおもしろくないかなって 赤い色にしたけど
咲いてみたらちょっと驚きだわ
ヾ(@^▽^@)ノわはは お返しに「パンダスミレ」かい(笑
milkyちゃんちは もうあるんだよね「パンダスミレ」
かかちゃん 欲しいのぉ??送ろうか?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by mypaseri at 2008-06-02 14:06
*humsumさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は朝から雨降ってたし ちょっと体調が悪くて頭痛がしたり
ゴロゴロ寝てました。
やっと動けるようになってます。
「ヤマホロシ」いい色ですね。爽やかでいいです!
数年前 植えていたんですがいつのまにかなくなってしまいました。
ありがとうございます!
Commented by mypaseri at 2008-06-02 14:08
* yunoさん お元気ですか^^
このスカシユリ すごい色でしょ。
大きさもかなり大きいよ。ちょっと意外なユリでした(^^;;
間近で見るとコワイよぉ~(笑
遠目で見ると綺麗なんだけどねw
Commented at 2008-06-02 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-06-02 15:35
*鍵コメさん
ありがとうございます。
ちょっと 疲れてますね(^^;;
5656しますw
Commented by milky at 2008-06-03 13:53 x
>送ったらお返しに「パンダスミレ」が来るかもよ

かかちゃん、やめてくれ~(笑)もうあるだ~(^m^)
Commented by mypaseri at 2008-06-03 21:27
*milkyさん
はっはは 笑っちゃうねぇ~

カワイソウなのは パンダスミレだ・・。。。。(( T_T)トボトボ
by mypaseri | 2008-05-31 22:18 | 庭の花たち | Comments(18)