ガウラ

b0061107_10592498.jpg

               今年も咲き始めました。ガウラ・・別名白蝶草
               白のガウラは玄関横に植えて ピンクのガウラはお隣さん側に。
               もう3年目かな。この時期になると咲いてくれます。
               今年が一番元気に咲き始めたかも♪


b0061107_10594118.jpg




               アカバナ科
               ガウラ属
[PR]
Commented by humsum at 2008-05-31 13:15
こんにちわ!!
ガウラが、素敵に咲いていますね..
本当に、蝶々のようなカタチをしていて..最初見た時には
ビックリでした.. もう、毎年咲いているのですね..

東京は、最後の5月だというのに、ハッキリしない天気です..
来月は、楽しい事が沢山であって欲しいです..
Commented by milky at 2008-05-31 14:08 x
ガウラは本当に蝶蝶のようね^^
そちらはお天気もいいのね、写真が明るくてほっとする。
こっちは雨ばっかりよ、ねぇhumsumさん?つらいよね~

あ~、華さんちのお庭に飛んでいきたいわ~
ガウラみたいにひらひらっとね(^m^)
体重が重すぎてヒラヒラってわけにはいかんかね?。。。。(-。-;)げほ
Commented by mypaseri at 2008-05-31 19:17
*humsumさん
今日は福岡も過ごしやすいというか お昼寝するには
ちょっと涼しい感じの一日でした。
ガウラ 素敵でしょ。本当に蝶々みたいですよね。
このガウラの周りは画像でもわかるようにゴチャゴチャです(^^;;
合間からずぅ~と伸びてきて咲いてくれてます。嬉しい^^
Commented by mypaseri at 2008-05-31 19:20
*milkyさん
そちらは雨ばかりだねぇ~(≧≦) ゴメンヨー
コチラはいいアンバイに降ったりやんだりで なんとか快適よ^^
ちょっと~笑っちゃったよんww
ヒラヒラひらひらで飛んできて~(笑
by mypaseri | 2008-05-31 11:03 | 庭の花たち | Comments(4)