グリーンアイス

b0061107_23102220.jpg

               もう少ししたら 白い花びらからグリーンに変わっていくのです。。
               わたしはね
               ピンクの蕾の頃も好きよ。
               でも開いた頃のこの白い時も好き。
               そしてもうすぐ変わってくグリーンの頃も好き。


b0061107_2310348.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-05-30 03:30 x
おはようございます!
なんとも素敵なカタチと色あいでしょうか..
蕾の頃は、赤なんですね..変化が楽しめますね..
これから、緑に変わっていって..こんな花って..そんなに
ないですよね..贅沢な楽しみ方です..
写真も素敵ですね..また、色あいの変化を紹介してくださいね

まだ、薔薇が続いています..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-05-30 09:19
*humsumさん おはようございます!
中学校の薔薇は種類も色々植えてるんですね。
見れなくなってしまうのは寂しいですね。
薄い色や濃い色が混じってるとお互い引き立てあって
可愛いらしいでしょうね♪
このグリーンアイスはひとつの花が姿・色を少しずつ
変えていくので長く楽しめます。
色が変わってグラデーションの薔薇も面白いですよ^^
Commented by humsum at 2008-05-30 09:43
おはようございます!
>このグリーンアイスはひとつの花が姿・色を少しずつ
>変えていくので長く楽しめます。
わーつ、やはり素敵ですね..そんな楽しみ方をする花って
花全体でも、そうそうないですね..
又、変化を見せてくださいね..

今日の東京は、まるで「梅雨」です..
このまま、つゆ知らずで梅雨には、ならないとは思いました(苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-05-30 12:04
*humsumさん
あれ~東京はもう梅雨を思わせるようなお天気なんですね。
夜に降って 昼間はカラリとなるようなお天気がいいですね。
グリーンアイス また観察してみますね^^
美人さんに撮れたらまたUPします♪
Commented by milky at 2008-05-31 14:09 x
おお~、憧れのグリーンアイス!!
ね、華さん、なんとね、今日ご近所の仲良しさんが
今度グリーンアイスの株をわけてくれるって\(^◇^)/
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
Commented by mypaseri at 2008-05-31 19:23
*milkyさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっかぁ~よかったね^^
ずっと欲しがってたもんね グリーンアイス♪
milkyさんちのお庭で咲き始めるってことね^^楽しみだぁ~♪
by mypaseri | 2008-05-29 23:13 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧