オキザリス

b0061107_21581770.jpg

              早めに抜いてたほうがいいかもねぇって思いつつ
              あまりにも可愛いお花だからついつい咲いててもらいます。

b0061107_21582929.jpg



b0061107_21584088.jpg



              カタバミ科
              カタバミ属
[PR]
Commented by humsum at 2008-05-31 03:31 x
おはようございます!
オキザリス..可愛い花ですね..
>あまりにも可愛いお花だからついつい咲いててもらいます
この気持ち、判ります..繁殖力が強いのは、彼女のせいでは
ないですから..

今朝も、肌寒です..今日で、5月も終わりですね..
6月になったら..新宿コマの中村美律子さんの公演を
見に行く事になっています..
最近は、好きな範囲が更に広がって..マドンナから演歌までです..
(微笑)新宿コマは、今年で閉鎖だそうですから
これが、最初で最後の観劇になりそうです..ちょっと寂しいです..

近所の紫陽花が、色付いていました..
Commented by mypaseri at 2008-05-31 10:58
*humsumさん おはようございます!
わぁ とても素敵な色合いの紫陽花ですね。ポストカードみたい♪
これから色んな紫陽花が咲き始めますね。楽しみです♪
新宿コマは今年で閉鎖ですか。寂しいですね。
それにしても趣味の幅の広い事wいいですねぇ~
色んな事に興味持てるのはすごいいい事ですよね^^

このピンク色のオキザリス 今日もますます咲いています。
はい 彼女のせいじゃないですから もう少しこのままに^^
Commented by humsum at 2008-05-31 13:27
こんにちわ!!
>それにしても趣味の幅の広い事wいいですねぇ~
アハハ..なんだか、最近、音楽のジャンルまで広がってしまって
収拾が付かなくなっています..(苦笑) 

オキザリス..頑張って咲いているのですね..
当方も真似して..力強く前進出来るようにします..
Commented by mypaseri at 2008-05-31 19:28
*humsumさん
いえいえ色んな事に興味持てるっていい事だと思います。

このオキザリスって小振りのいい色に咲いてくれるので
邪魔にならず可愛らしいです♪
by mypaseri | 2008-05-29 22:00 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧