ウォーターマッシュルーム

b0061107_11263835.jpg

             冬中 外に置いたままです。
             大きなお皿に入れてお水が切れないように。
             小さな葉っぱなんだけど 小さな小さなお花が咲いています。
             花色も葉っぱと馴染む色だから よぉ~っく見なきゃわかりません。


b0061107_11265276.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-05-27 11:35
こんにちわ!!
わーーつ、最近..このような..小さな花にも、目がいくように
なりました..素敵ですね.. 花の大きさは、どれくらいなんでしょうね
マジで、小さいのではと想像しています..
今日は、いい風が入っています..今、部屋の掃除です..
次兄が来るから、普段やらない事をやっているのです..(微笑)
折角の天気が雨にならなければ、いいなぁ..
Commented by mypaseri at 2008-05-27 12:43
*humsumさん
小さなお花なんですよ^^
何しろ 葉っぱが大きいので2センチくらいですから
そのお花の集まったのが全体で5ミリくらいw
サッと水やりしてたら 咲いてる事に気がつかないほどですよ^^
明日 お兄さんに会えるのですね。いいですね^^
humsumさんと似ているのでしょうか。スマート^^
楽しい時をお過ごしくださいませ♪
Commented by milky at 2008-05-29 15:26 x
かわいいね~
どの位小さいんだろう?
なんか葉の形も可愛くて癒しの花ね^^
Commented by mypaseri at 2008-05-29 16:30
*milkyさん
普通に水やりしてたら気がつかないよ。
色だって葉っぱに馴染む色だし 咲いてるつもりで見ないと
わからないほどに小さなお花^^
葉っぱは 可愛いよ。ソレはグ~♪
by mypaseri | 2008-05-27 11:29 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧