咲いたよ

b0061107_11205257.jpg

              先日の雨の前の日から咲いてました。
              雨があがっても 太陽の下でちょっと眩しそうに咲いてます。
              眩しいのは その白いクレマチスをみている自分かも。。
              真っ白の花色に何故か魅かれている・・
[PR]
Commented by イブ at 2008-05-28 10:56 x
頂いたクレマチス鉢を変えたら一段と大きくなた感じ
1週間足らずでそんなになるはず無いって!?(゜×゜*)プッ

雨が降り出し前に朝一の仕事でバジル苗ポットに少し移したよ
ありがとね。v(*'-^*)bぶいっ♪

薄日射してる。
へ~んなお天気ねぇ。。。。。
Commented by mypaseri at 2008-05-28 22:28
*イブちゃん
よかったわぁ クレマちゃん居心地いいんだよね きっと^^
でもさぁ 咲くのは冬咲きだから暫くは葉っぱだけだよ。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

バジルもうまい事育ってくれたらいいね^^
今年はじめて種蒔きしたからね。百均の種w

Commented by milky at 2008-05-29 15:29 x
真っ白いクレマチス、本当に耀いてるね。
いいわぁ~、そういう白さ、憧れるわ。
Commented by mypaseri at 2008-05-29 16:31
*milkyさん
もっといい場所に植えてあげれたら この白いクレマのよさが
もっと引き立つのになぁ~って。。
でもね ジャカジャカ降った昨日の雨にも負けずに 今日もまだ
真っ白で咲いてる。健気~^^
Commented by イブ at 2008-05-29 23:12 x
こないだのストロベリーキャンドルといい100均さま。さまだね^^
昨日はご近所さんが来たからその時植えつけた苗2つあげたら
喜んでた。
それでもまだまだたくさんある。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう頂いたクレマチスの名前教えて~。
Commented by mypaseri at 2008-05-29 23:44
*イブちゃん
100均の種であんなに色々役にたつなんて思わなかったよね。
種から育てる楽しみももらえるし何だかすごい得した気分になる^^
あのクレマちゃんの名札やっと出てきたw
常緑系 ホワイト・エンジェルって なってるよ。
開花期は12月~2月 「旧枝咲き」
剪定は7月までに終わらせる だってさ
by mypaseri | 2008-05-27 11:25 | 庭の花たち | Comments(6)