たくさん

b0061107_9201960.jpg

               今年はたくさん咲いてるよ。
               地植えの方も 鉢植えの方も今年はたくさんね♪
               地植えの方は 花後ばっさりと切るつもり・・。。
               
[PR]
Commented by humsum at 2008-05-23 10:10
おはようございます!
この花もいいですね..上にだけ..模様が入っているのでしょうか
色あいも、模様も素敵です..どうして、こんなに素敵に
咲くのでしょうね..人に見せようって咲いている訳ではないのに..
Commented by mypaseri at 2008-05-23 11:48
*humsumさん
このお花は今の時期だけに咲くのですが 今年はよく咲いてます。
剪定して 枝をブスブスと挿してたのもついて咲いてます。
伯父さんが生前可愛がってたのを株分けしてもらっています。
実は地植えにしたら大きくなりすぎて少々もてあまし気味(笑
by mypaseri | 2008-05-22 09:23 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧