スィート マザーズディ

b0061107_20134697.jpg

気がつけば優しく咲いてます。
この優しくて薄いピンク色に癒されます。

b0061107_20143450.jpg


b0061107_2015389.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-05-19 20:16 | 庭の花たち | Comments(13)
Commented by floral0509 at 2008-05-19 23:00
こんばんは(*^^)v
優しいピンクで、房咲きになって可愛いです(^_-)ネッ
うちにある『ナローウォーター』とちょっと似ています。
咲き初めと開いてからの色が濃淡になってて、いいなぁ~
Commented by かか at 2008-05-19 23:05 x
ホントに優しくて「スィート マザーズデイ」って感じだね

こんなスィートマザーになりたい

そうだ!!明日からそうなろう

o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はかんべんして~~
Commented by mypaseri at 2008-05-20 08:41
* floral0509さん
そうですか^^似ている薔薇があるんですね。
咲き始めが 白に薄いピンクが入ってて 咲きすすむと
次第に真っ白になってるようです。
房咲きでとても可愛いです♪
Commented by mypaseri at 2008-05-20 08:43
*かかちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 明日からってww
それって ダイエットの決心の時と同じだねw
いやいや いつだってかかちゃんは優しいでっせ~^^
Commented by milky at 2008-05-20 15:52 x
かかちゃん、おひさの発見!!!(^_-)vブイブイッ
私も明日からそうなるぞ(笑)

この花はいつみても素敵で優しい~♪
癒されるよね~
私ったら赤いマザーズデイを買っちゃったけどね^^;

今日ね、いま庭に職人さんが入ってくれてるの。
目隠しの塀を建ててるんだ。
へ~~!って、ね?(≧▽≦)。。♪
Commented at 2008-05-21 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-05-21 06:57 x
おはよう♪優しい色の薔薇ねえ 家はローズの大輪薔薇がいっぱい咲いたよ ブログにご近所の薔薇をアップしたので見てね♪
住所書かせてもらいました 以前も種を分けていただくお願いをしましたね まだまだ予約が増えるかもf(^_^)
みんと もう傷口きれいになってきたよ シャンプーする予定だよ
庭仕事も頑張るね♪素敵な一日を過ごしてね~
Commented by 7スミレ at 2008-05-21 06:59 x
ごめん 名前が。。↑あわてちゃった 7スミレです^^
Commented by mypaseri at 2008-05-21 10:08
*milkyさん おはよ!
かかちゃんは 最近ちょっと出没してるよね^^
かかちゃんもmilkyさんも優しい母になってますかぁ~w
赤いマザーズディ買ったの? (^o^)ゞわたしも買ったよん^^
スィートマザーズディで味をしめてさぁ 赤いマザーズディ見つけた時
迷わず買ってしまった。植える場所ないのにさぁ(^^;;
へ~~w目隠しの塀出来てるんだね。よくなったでしょね^^快適~?
Commented by mypaseri at 2008-05-21 10:23
*7スミレさん おはよ♪
(*'-')ゞリョウカイ♪ で~っす♪“φ( ̄ ̄*) メモメモ
種が出来るまで待っててね。。一緒に送ります^^
みんとちゃん シャンプー出来るまでになったんだねぇ。よかった^^
もう安心だね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


Commented by かか at 2008-05-21 23:02 x
milkyちゃん

あれからもうちょっとで一年になるんだね~
あの時のお写真を見せてもらって
一人で懐かしがってるよ
全世界にデビューしちゃった私

ヾ(@^▽^@)ノわはは
オーバーな奴じゃの~
Commented by mypaseri at 2008-05-22 08:53
(≧m≦)ぷっ! かかちゃんたらぁ~w
世界にデビューって(笑)

milkyさ~ん かかちゃんがこんなとこで呼んでるよぉぉぉーー^^
Commented by milky at 2008-05-22 16:27 x
(≧▽≦)。。♪
かかちゃん、世界デビュー、おめっと~\(^◇^)/


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧