サツキバイ

b0061107_2012984.jpg

今年の我が家のサツキバイは アブラムシにやられてしまいました(^^;;
蕾がほとんどダメになって 数個しか咲きませんでした。ガッカリ(_ _。)・・・シュン
真っ白で爽やかなサツキバイ・・毎年楽しみにしてるのになぁ。。また来年ね。。
[PR]
Commented by humsum at 2008-05-20 08:56
おはようございます!
わーーつ、この写真を撮った後に、駄目になってしまったのでしょうか
自然の摂理とはいえ..悲しいですね..
綺麗な花ですね..尚更ですね..
Commented by mypaseri at 2008-05-20 09:05
*humsumさん
もし蕾がたくさんついて咲いたらとても爽やかな
綺麗なんですけどね。
きっと来年は綺麗に咲いてもらいますよ^^
今日 庭木の消毒やさんが来てくれました。
もっと早くに来てくれてたら・・と残念です。
by mypaseri | 2008-05-19 20:03 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧