人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

また行きたいな。。

また行きたいな。。_b0061107_23441489.jpg


また行きたいな。。_b0061107_23443017.jpg


また行きたいな。。_b0061107_23445110.jpg


また行きたいな。。_b0061107_2345664.jpg

by mypaseri | 2008-05-18 23:45 | bara | Comments(2)
Commented by humsum at 2008-05-20 14:47
こんにちわ!!
今朝は、台風みたいって、放送してましたが...
あさっりと止んでしまって..新宿まで買い物にいってきました..
なーーんだって感じなんです..(微笑) 
沢山の薔薇を見逃していました..綺麗ですね..
綺麗を何回言ったら..満足するでしょうか...それくらいに
綺麗です!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-05-20 14:56
*humsumさん お帰りなさ~い♪
そうなんですか^^あっさりとお天気回復して よかったですね。
お出掛けでしたか。明日も検診でしょ。
どうぞお疲れになりませんように。
朝から少しずつ草取りしてました。
本当に毎日やっても追いつきません。って・・いうか体力が続きませんw
のんびりゆっくりしながらの草取りです(^^;;
薔薇って本当に美しいって言葉がピッタリですね。