人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

写真は・・

写真は・・_b0061107_105560.jpg


写真は・・_b0061107_10154437.jpg


写真は・・_b0061107_10164685.jpg



長崎の小浜温泉に行ったけど写真が全然撮れてなくて。
途中 雲仙の普賢岳とか撮ったけどちょっと貼り付けたくないしw
by mypaseri | 2008-05-14 10:06 | kesiki | Comments(6)
Commented by かか at 2008-05-14 19:50 x
仲良しのさぎ(?)がいいわ~

カップルかな・・・

Commented by mypaseri at 2008-05-14 23:10
*かかちゃん
仲良さそうだったわぁ^^
他にも数羽と一緒に飛んでた。家族みたいだったよ。
低く富んでるからか 足を出して飛んでるなぁって思ったわ。
Commented by humsum at 2008-05-15 10:37
おはようございます!
わーーつ、海っていいなぁ..(加山雄三調で、読んでください.微笑)
真ん中の写真は、湘南にある..烏帽子岩そっくりですね..
烏帽子岩は、加山さんの歌の中にも出てきます..
波間に..仲良しのアベックが手を繋いで飛んでいますね..
(ま、手を繋ぐは、嘘ですが..苦笑)
いい雰囲気です.. 東京中野に住んでいると..海が見れません
いぜんは、海欠乏症になったのですが..最近は、慣れてしまって..
イカンです..
(今日は、暖かくなったので..散髪へ行ってきます!!)
Commented by mypaseri at 2008-05-15 11:39
*humsumさん
烏帽子岩ってあんな形なんですね。
歌に・・サザンオールスターズの歌にもでてきますよね♪
あの海の向こうはきっと五島方面ですよ^^
やはり海はいいですね。。心が広くなれます。
カモメかサギかわかりませんが きっとカップルです。仲良さそうでした。
わたしには鶴に見えましたが そんなはずないですよねw
散髪・・男前になってきてくださ~い♪
Commented by モーママ at 2008-05-19 16:35 x
小浜温泉へ見えたんですか~
小旅行だったんですか?
こんな岩あったんですね、気付かなかったです。
灯台もと暗しですね・・・
Commented by mypaseri at 2008-05-19 18:05
*モーママさん
はい^^ワンコ連れだし 急に話も決まって 雑誌に載ってた
小浜温泉に一泊で出かけました。
モーママさんはどのあたりかなってキョロキョロしてましたよ^^