蕾たち

b0061107_23241833.jpg


b0061107_23251620.jpg


b0061107_23262692.jpg


b0061107_2327915.jpg


b0061107_23285977.jpg


b0061107_23302344.jpg


b0061107_23275648.jpg


薔薇たちが 病気で 白くなってたり 葉っぱの色が悪かったりなんんだけど
それでも 少しずつ咲きはじめてくれて嬉しい^^
グリーンアイスは 強いな・・。。病気がうつってないもん。。
[PR]
by mypaseri | 2008-05-07 23:32 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented at 2008-05-08 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-05-08 09:31
*鍵コメさん
わたしも蕾が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Commented by asanagi62 at 2008-05-08 15:12
こんにちは
私も花もいいけど蕾もいいですね。
それと、花も蕾も美人じゃなくてもきれいじゃなくても何だか愛おしい。。。気持ち分かります。
腕がいいから、どの花も美人ですよ。
Commented by milky at 2008-05-08 18:27 x
おお~、いい感じ~♪
クレマも続々咲き出したけど、もう少しでバラも一気に咲き出しそうよね。
どうする~?UPさ~。。。。
間に合わないよね~
Commented by mypaseri at 2008-05-08 23:11
*asanagi62さん
蕾 いいですよねぇ。わくわくしますから♪
あれ~ついでに腕まで誉めてもらっちゃって^^
ありがとうございま~っす♪
Commented by mypaseri at 2008-05-08 23:13
*milkyさん
クレマさんも素晴らしいのが咲きはじめてるね^^
さっきチラッと眺めてきたよん。素敵だったわぁ♪
いいジャン!ジャカスカアップしてちょうだいね^^
楽しくて待ってるよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧