八重の・・

b0061107_2322159.jpg

今年は八重のフリージアが咲いてるのです。
ゴチャゴチャ咲いてるなって よぉ~く見たら八重でしたw
売れ残りの球根を植えてた分です。。いい香りがします♪

b0061107_23283280.jpg


b0061107_2332473.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-05-02 13:50 x
売れ残りの球根も植えておけば華さんの愛情を吸ってこんなに元気!
香りも良くてうれしいね~^^
Commented by mypaseri at 2008-05-02 14:02
*milkyさん
売れ残りを買う時は 助けるつもりで買うよw
で・・あいてるとこに埋めておく。
そして咲いたら大喜びさぁ~♪
Commented by asanagi62 at 2008-05-03 11:07
こんにちは
フリージアはよくみますが、八重は珍しいですね。
捨てられたかも分からない売れ残り、こんなにきれいに再生したかと思うとうれしいですね。
Commented by mypaseri at 2008-05-03 21:23
*asanagi62さん
買う時は八重って気がつかなかったんです。
全部買い占めることは出来なかったですけどw それでも
こうやって咲かせる事が出来てよかったです^^
八重は花の大きさもでっかくてw
普通のフリージアが清楚でいいかもわかりません^^
by mypaseri | 2008-05-01 23:23 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧