人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

花梨の・・

花梨の・・_b0061107_23184563.jpg

今年は 花梨にたくさん花が咲きました。
そのうち何個が実になるかと見ていましたら 結構形になってます。
でもこれからポトンポトンと落ちていくんですよね。
まだ3センチ前後くらいの花梨の実。大きくなぁ~れ♪

花梨の・・_b0061107_23185987.jpg

by mypaseri | 2008-04-30 23:21 | kesiki | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2008-05-01 11:27
我が家のレモンも毎年実がなることを恋焦がれているのに花の段階で落ちてしまうのですね。
気持ち分かります。
今年は。。。大きくなぁ~れ♪

Commented by mypaseri at 2008-05-01 14:21
*asanagi62さん
レモンもなかなか実がなりませんか。
今 花が咲いてるのじゃありませんか?
我が家の八朔は 蕾がたくさんついてます。
庭で柑橘類の花の香りがしています。
はい 大きくなぁ~れ♪・・グミも5個くらいは赤くなりそうですw