やっと気がついた事

b0061107_2338425.jpg

そっかぁ だから「パンダスミレ」って名前なのねw
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
[PR]
by mypaseri | 2008-04-27 23:39 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2008-04-28 04:08 x
おはようございます!
わーつ、素敵な花写真ですね..
いつもは、下から上に拝見する傾向にありますが..
今日は、最初へ飛びついてしまいました..
なんとも素敵です..パンダスミレって花なんですね..
可愛い色ですね..

いつものように..運んできてしまいました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-04-28 10:35
*humsumさん おはようございます!
ありがとうございます^^玄関とこで咲いてるパンダスミレちゃんです。
このところたくさん咲き始めました♪
何気にパンダスミレって変わった名前って思ってましたが
この写真見てて な~るほどってwはっきりした柄wですもんね。
今日も可愛いお花ありがとうございます♪
和名で西洋桜草でしょうか。。我が家でもやっと少しだけ咲いてるようです^^
Commented by humsum at 2008-04-28 11:21
おはようございます!
白い縁取りがなんとも言えないですね..
どの花も、縁取りがある種類が、結構あるのですね..
パンダの名前は..納得でした..(微笑)
Commented by asanagi62 at 2008-04-28 11:47
こんにちは
清楚で、春らしい素敵なスキンに変えられましたね。
お花も素敵です。
クレマテイス、もう咲いたのですか。
葉との調和も素敵です。
モッコウバラ、ハナミズキ、つつじ、フジ私も昨日お城で撮って来ました。(こんなにお見事ではありませんが。。。)
花ってホントにいいなあ~
Commented by mypaseri at 2008-04-28 13:10
*humsumさん
お庭の中に 色んな種類のスミレが咲いてますが
こんなハッキリした縁取りのコはないですね。
やはりパンダですw
Commented by mypaseri at 2008-04-28 13:13
*asanagi62さん
クレマチス咲いてます。しかも今年は蕾がたくさん付いてます。
20個以上はあります。これからどんどん膨らみそうなのもたくさん。
きっと株が充実したのでしょうね。
何処かに地植えにしたいなって思いますが。場所考え中です。
今の時期は何処に行っても色とりどりに咲いてますね。
町が賑わってる感じですね^^
お城に行かれたんですね。広くて気持ちよかったでしょうね。。
Commented by milky at 2008-04-29 17:47 x
ええ~~っ!私にはまだ「なぜパンダスミレなのか」わからないよ~^^;
パンダに似てないし~。。。。なんで?!
Commented by mypaseri at 2008-04-29 19:57
*milkyさん
ほらほら 白黒っきりしてるジャン ニャハハ(*^▽^*)
ほかのスミレと比べたら パンダ顔だよん^^
Commented by chiemi at 2008-04-30 00:03 x
素敵です。こんな表現の仕方が、有ったのですね。
Commented by mypaseri at 2008-04-30 10:13
*chiemiさん
パンダスミレはどんどん増えて丈夫でいいよねぇ~
パンダに見える??(笑


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧