ハナミズキ

b0061107_15434842.jpg

毎年楽しみにしている ご近所さんのハナミズキ。
今年は一番の花つきで素敵です。

b0061107_1543595.jpg

昨日は 我が家もハナミズキを買ってきました。まだ小さな苗木ですけどね。
植える場所もないのに・・。しかも 二本も(^^;;
ひとつは 葉っぱが斑入りで 白花です。 もうひとつは 濃い赤花です。
狭い庭なんだから どちらかにすればよかったけど・・悩みました。
普通のピンクじゃなくて 濃い色にするつもりだったけど 斑入りの葉っぱの白って
あまり見た事ないし すごく綺麗に紅葉するらしくて。。
それでどちらも 猫の額に植えました(^^;; 近い将来困りは果てるかもです。
[PR]
Commented by milky at 2008-04-25 22:36 x
男らしく2本ね!(笑)
1本はライラックにすればよかったのに~

困ったら裏山だね^^
そこなら楽しいよ、きっと!!(^_-)vブイブイッ
Commented by mypaseri at 2008-04-25 23:31
*milkyさん
だってさぁ 悩んだ時は行動しておかないと後悔するジャンw
最初は1本は裏山のつもりで買ったけど 植えるときになったら
どちらも側に置いておきたくなったw
ライラックも傍におきたいわぁ(^^;;
by mypaseri | 2008-04-25 15:53 | kesiki | Comments(2)