遅いけど・・

b0061107_21385814.jpg

やっと今頃満開です。シンビジウム。。
ずっと外に置いたままだから ゆっくりと咲区のです。ゴメン。。
昨年 立派な鉢をもらって植え替えしないでそのままのも咲いてます。
あ・・ちょっとだけ見えてる下の方に・・大きな花で薄いピンク。綺麗なんですけどね。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2008-04-24 10:33
おはようございます
大人の色のシンピジュームしっかりと咲きましたね。
我が家は、息子の大学合格の年に咲いて以来、固まったままです。
やはり、愛情ですよね。。。
つつじ、楽しみにしています。
Commented by モーママ at 2008-04-24 12:37 x
うちのも、居間に入れなっかたコは・・・
ちょうどこんな感じです。
頑張って咲いてます(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2008-04-25 11:28
*asanagi62さん
おはようございます。。
このシンビジュームたちは ちょっとカワイソウなコたちです。
わたしから大事にされてない気がしています。
だって植え替えもしないし 外に出したままだし・・。
誰か優しい人がもらって可愛がってくれたらいいなって
考えてますが。
asanagi62さんのシンビジュームは植え替えとかしますか?
今年は思い切って植え替えして環境を少し変えてやると咲くかもしれませんね^^
Commented by mypaseri at 2008-04-25 11:30
*モーママさん
そうですかw やはり同じ様に咲いてますか^^
大切にしてやればもっと綺麗に咲いてくれるのだろうなって
思いながら ごめんね~っていつも思ってます。。
ごめん シンビジュームちゃん。。
by mypaseri | 2008-04-23 21:41 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧