人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

咲いた 咲いた♪♪

咲いた 咲いた♪♪_b0061107_014328.jpg

咲いたよ 「ゲラニウム」・・だよね?
昨年 milkyさんに種をもらって大事に育てていました。
いつ蒔いたらいいかわからなくて まぁ テキトーw
冬の間も大切に大切に見守ってきて 今日はじめて咲きました。
まだこれだけしか開いてないけど 蕾がたくさんついてる。
どうもありがとう♪♪

咲いた 咲いた♪♪_b0061107_0141651.jpg

by mypaseri | 2008-04-22 00:17 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2008-04-22 12:27
こんにちは
今日は感動の日ですね。
特別可愛く見えますよ。
きゅうり草、きっと見た事ありますね。
でも、気づいていないのでしょうね。
こうしてみるととても可憐な花ですね。
Commented by mypaseri at 2008-04-23 13:04
*asanagi62さん
そりゃそりゃ嬉しかったです。
やはり種から育てると手がかかる分 可愛いです^^
キュウリグサもきっと見てると思いますよ。
小さな目立たない可愛いコです。
もしかしたらasanagi62さんのお庭にもあるかも~^^
Commented by 7スミレ at 2008-04-23 14:17 x
こんにちわ♪可愛いお花ね 白と薄紫かしら?種から育てると愛着心が格別でしょう キュウリグサ好きな色だなあ 
ゲラニウムの種欲しい^^ いっぱい撮れたら送って下さるかしら?
京都快晴 爽やかです ブログようやくアップしたので見てね~
Commented by イブ at 2008-04-23 14:29 x
可愛いねゲラニウムって言うのね。
桃色タンポポと白色タンポポはどお?
我が家は今年はありまっせぇ~~~ん。(;´д`)トホホ
Commented by milky at 2008-04-23 15:47 x
きゃ~っ♪咲いたの~?!
すごいすごい!!
私んち、咲くどころか、まだ蕾も出て無いけど????
あらら~、心配になっちゃうね~(’へ’*)

種まきして育ててくれてありがと♪(^3^)chu*
Commented by mypaseri at 2008-04-23 16:58
*7スミレ さん
種からだと待ってる間にかなり愛着がわきますよ^^
種 要りますか?了解で~っす。
はじめてのお花だからどうなるか不安だけど
上手に取れたら送りますね。
その時は住所をお願いしますね^^
ブログお邪魔しま~っす♪
Commented by mypaseri at 2008-04-23 17:08
*イブちゃん
タンポポ 順調に育ってるよ 桃色も白色もね^^
今 覗きこんで見たけど 蕾は見えないけどね。
ある日突然ニョキニョキと出てくるんだろうね。
Commented by mypaseri at 2008-04-23 17:11
*milkyさん こちらこそアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
やっと咲きはじめたよ^^蕾もたくさん出てるしね♪
地植えしてるのは すんごい株が大きくなって驚いてるわw
鉢植えの方がコジンマリしてる。やっぱ環境ってすごいね。
次々に咲き始めるのが楽しみぃ~♪