野のスミレ

b0061107_2235253.jpg

庭の中で咲いてるスミレより 野の中で見かけるスミレの方が
ずっとずっと強くて輝いて見える・・のは、わたしだけかな。。

b0061107_2241030.jpg


b0061107_2242715.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-04-18 15:25 x
あのね~、ウチのスミレなんか野のスミレよか強いかもよ(^■^;)
このスミレ、なんだかビオラみたいな可愛い子ね~
Commented by mypaseri at 2008-04-18 15:48
*milkyさん
そうなの??ヾ(@^▽^@)ノ
野原で咲いてると 色も尚更綺麗に見えるよん^^
掘りおこして連れて帰りたくなるw
Commented by milky at 2008-04-20 23:00 x
>野原で咲いてると 色も尚更綺麗に見えるよん^^

うん、ほんとほんと、同感~♪
特別綺麗に見えるよね。
私も野原にいればなんとかなるかしら?プププッ (*^m^)o==3
Commented by mypaseri at 2008-04-21 11:10
*milkyさん
(*'ー'*)ふふっ♪ ナントカなんてもんじゃないわよぉ~♪
まぁ・・そのままでミリキたっぷりよん^^( ´艸`)
by mypaseri | 2008-04-17 22:06 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧