蕾が膨らんできて

b0061107_1855621.jpg

もう一週間前の画像ですから 今はもっと膨らんでいます。
昨年 はじめて咲かせたクレマチス。
枯れてるかと思ってたけど 春になったら葉っぱが次々に出てきて
嬉しい蕾もグングン膨らんできてる。
今年は蕾の数も多いよ~ん♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

b0061107_1861170.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-04-13 18:09 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-04-14 09:13
おはようございます!
蕾も美形ですね..蕾の状態を見た事がなかったです..
これからが期待ですね..
東京は、天気がまたイマイチです..4月は気分もすっきり!!
と思ったのですが..先を楽しみにします..
Commented by asanagi62 at 2008-04-14 15:50
こんにちは
我が家のてっせんもこんな蕾が出てきました。
17年目になりますね。
同じ色のお花と分かっていても、どんなんが咲いてくれるか、待ち遠しいですね。
Commented by milky at 2008-04-14 17:42 x
うれしいよね~!わかる!!
なんていうクレマ?
私もね~、去年クレマの苗をけっこう買ったから、今年初めて咲いてくれるのがあるんだ~
蕾持ってるの(^m^)うふふうふふうふふのふ~♪
咲いたら見せっこしようね~(^。^)ノ
Commented by mypaseri at 2008-04-14 23:20
*humsumさん
蕾が日毎に膨らんでいくのですよ^^
でもこのクレマチスはまだまだ大きくならないと咲かない気がします。
小さくて可愛い花を期待してたのに 思いがけずに大きかった様に
憶えています。
昨年始めて咲いたクレマチスですから^^
Commented by mypaseri at 2008-04-14 23:22
*asanagi62さん
17年目ですか!すごいです!
テッセンも冬の間は枯れたようになってて 春になると
グングン葉っぱが出てくるんですよね?
このクレマチスも何年も何年も咲かせたいです♪
Commented by mypaseri at 2008-04-14 23:26
*milkyさん
このクレマチスの名前・・何だっけかなぁ・・
普通にお花屋さんで売ってるクレマちゃんw
昨年咲いた時 色は渋い色だったよ。
これって もしかしたらテッセン??
どう違うんだろうか。。
今年は 白とかピンクとか八重とかも買ったんだよ。
今んとこ順調に育ってる気がする^^
milkyさんちのも早く見たーーーーい♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧