人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

咲き始めています

咲き始めています_b0061107_12152211.jpg

シャガです。
油断すると庭を乗っ取る勢いですね。
かなり抜いてしまいましたから 今年はちょうどいい。。

咲き始めています_b0061107_12311939.jpg




アヤメ科
アイリス属
by mypaseri | 2008-04-10 12:25 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by humsum at 2008-04-10 14:16
こんにちわ!!
東京は、雨が止みません..
花がドンドン、登場ですね..嬉しいです..(微笑)
この「シャガ」は、名前を覚えた花の一つです..
この花弁についている模様は、なんとも素敵ですね..
ここでも、名デザイナーのセンスが..光っています..
いつもそう思います..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-04-10 16:47
*humsumさん
コチラもずっと霧雨になっています。肌寒い。。
このシャガは強くて逞しくて優雅で綺麗だと思います。
このお花のデザイン 本当にいいですね。
あの点々の模様もですが 花びらの周りのレースみたいなフリフリが
とてもお洒落だなって思います。
センスいいデザインですね^^