ハナニラ

b0061107_18374092.jpg


b0061107_18375395.jpg


b0061107_18392172.jpg

[PR]
Commented at 2008-04-09 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-04-09 20:49
*鍵コメさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
Commented by yaso-bana at 2008-04-09 23:47
上のハナニラ、ずいぶん濃い色できれいですね~。^^
Commented by mypaseri at 2008-04-10 08:49
* yaso-banaさん
ハナニラの咲き始めがとても濃い色でした。
咲いてしまうと少し薄くなりますが やはり少し濃いめの
ハナニラちゃんです。
実は一番下の大勢のハナニラとは別の場所に植えてるコなんですよ^^
Commented by humsum at 2008-04-10 09:43
おはようございます!
ハナニラの咲き始めてというのを、初めて見た気がします...
撮った事があるのは、咲いてしまってからのものでした
濃い色ですね..素敵です...今度は、開いて直ぐを..
撮ってみたいです..

雨になっています..寒さも戻っています..今朝も温かい珈琲が
美味しいです..インスタントですが..
Commented by mypaseri at 2008-04-10 10:47
*humsumさん
ハナニラも色が濃いヒトとかw薄めのヒトとかwあるみたいですね。
咲き始めはやはり パワーがありますから魅力的です^^
コチラは雨はなんとかやんでます。
昨日のお昼頃からかなり降ったので お庭がしっとりしています。
温かい珈琲でゆっくりですね。わたしは日本茶です^^
by mypaseri | 2008-04-09 18:39 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧