人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

癒される

癒される_b0061107_230249.jpg

よぉ~っく見ないと気がつかないくらいに 小さな可愛い花
こういうのが好き。癒される。ありがとう。。
by mypaseri | 2008-04-04 23:09 | kesiki | Comments(11)
Commented at 2008-04-04 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemi at 2008-04-05 01:56 x
我が家も、彼方此方に種が蒔かれ
顔を出していて、満開です(チョッと抜いちゃっています)
可愛いですよね~~、
冬の間も元気で、とっても好きです。
Commented by mypaseri at 2008-04-05 10:35
*鍵コメさん
一緒に癒されてください^^
了解です。ゆっくりしてくださいね♪
Commented by mypaseri at 2008-04-05 10:36
*chiemiさん
(゜゜;)エエッ抜くの~??
あちこちに出すぎても困るのかなぁ。。
でもでも~可愛いよねぇ♪
Commented at 2008-04-05 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-04-06 09:47
*鍵コメさん
ありがとうございます。。

川沿いの桜は綺麗でした。
後ほど 福岡城址でのお花見写真も貼り付けたいと思います。
今年はあちこちで桜を楽しんでます^^
Commented by floral0509 at 2008-04-06 23:12
\(^o^)/こんばんは!
小さなお花、なんと言う名前ですかぁ~
とても可愛いですね!
癒される・・・わかるぅ~~~
↓の一番下のスイセン、綺麗ですねぇ~~
真っ白で清楚な感じ、品があるなぁ~
Commented by mypaseri at 2008-04-06 23:22
*floral0509さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ワンコのお散歩途中の公園に咲いてたのですよ。
↓のお花たちと一緒に咲いてました。
勝手に「チオノドクサ」って思って撮ったけど もしかしたら違うかも?(^^;;
白い水仙 綺麗で魅かれるでしょ^^
日本水仙よりちょっと小振りで気品がありますね。
ペーパーホワイトって種類じゃないかと思うのですが
球根見かけたら是非お買い上げください~^^
Commented by chiemi at 2008-04-07 15:19 x
イオノプシディウム・アカウレ
毀れダネで、彼方此方に寝食しています。
ですから、可哀想なのですが、春先になると、
種が出来る前に、サヨウナラを・・・・・
匂いが、ちょっとと仰る方も多いですね。
良く分けて差し上げてます。

研修がやっと終わり、ゆっくりしようと、
臨んだ日曜日だったのに、結局、模様替えに、
買い物に、庭掃除にと、大忙しでした。
でも、少し葉っぱが出ていましたが、
わたしも、桜を見ることが出来ました。
やっと春が来た感じです。
Commented by chiemi at 2008-04-07 15:28 x
侵食です。
済みません。きっと、寝食(食っちゃ寝)したいのかも。
恥ずかしいなぁ~~~~
雨が降ってきました。寒いです。
Commented by mypaseri at 2008-04-07 17:23
*chiemiさん ありがとう♪(#^ー゜)v 
でも難しい名前で憶えられそうにない((^^;;
これは元畑で現在売り地になってて 荒れてる場所に
可愛く咲いてるんだよ。
こっそりもらってこようかと・・はっはは だめよねぇ~
こちらはお天気回復しそうですよ。
相変わらず充実した毎日のchiemiさん p(´∇`)q ファイトォ~♪